ヤッター

風邪を引いてしまい、投稿が遅れました。 ハロウィンの絵とか描きたかったな~(´・ω・`) さて、僕が風邪を引いている間に僕の作品が展示されていました。 こんなのを出しました! まぁ、結構力作だったので評判は良かったです。 ムム!これは… (念のため、学…

ラクガキ10

黒板に 「∠(゚Д゚)/イェェェェェェェェェェガァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」 って書いてあってちょっと笑ったw からのラクガキ。 理科の問題。 ラクガキか分からんが、3に1時間かけたw 友達に笑われたw

ラクガキ9

テスト終わったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ(ry 2つの意味で(血涙) (;´༎ຶД༎ຶ`) でも終わったことは仕方ない((殴 テストで投稿が超遅くなってしまいました。 ストレス発散(?)のため少し頑張りました。 色付けたり、テクスチャ貼ったり、いつもと違いますよ! ふ…

ラクガキ8

お久しぶりです… 1週間ぐらい出してませんでしたね… テストが近くてなかなかパソコンに触れません。 今もこっそり記事書いてます。 それでもあと2種間ぐらいまともに出せません… 本当に申し訳ありません… とりあえず、ラクガキです。 何描いてんだ、と思う…

ラクガキ7

テストが近いっ! どうしよう!!(゜д゜;) ですが、ラクガキです。 1時間くらいで描いた僕の腕時計です。 あんまり形を決めなかったので、 色々大変なことになっています…

過去の絵2

最近「ラクガキ」を出し続けていますが、 1日1回、下手なラクガキを出すより、 数日に一回、綺麗に描いた絵をたまに出した方がいいかなと思ってきました… どう思います? では、過去の作品です。 これは、僕が初めて油絵で描いた作品です。 けっこうな大きさ…

ラクガキ6

昨日、記事出せませんでした。 申し訳ございませんでした… 体調が優れなかったりなどいろいろありまして… なので、昨日の分まで今日は頑張ってみました。 では本題。 昨日、僕の好きなアニメ、「進撃の巨人」の最終回がありました。 ってことで、進撃の巨人…

ラクガキ5

今回はこのブログで記事を書く機能の中の絵を描くを使ってみました。 描きにくい!!(゚Д゚;) やっぱ描きやすいソフトって良いですね〜 全然違う。 関係無いかもしれないけど、 このブログはじめて、1ヶ月経ちそうですが、 100回アクセスを突破しました!! そんだ…

過去の絵

今、ラクガキがないので過去の絵を紹介します。 これは、確か中1の時、夏の部活の合宿で海を描いたものです。 丸二日かけて描きました。 油絵はこの頃、あまり慣れていなかったので、 今この絵を描くとこの絵とは雰囲気が違うかもしれません。

ラクガキ4

今日、学校で体育があり、 授業内容が卓球でした。 みんな、ふざけ半分でやっていたのですが、 一人がラケットを二つ持ち、 その後ろから前の人の手首を掴み、 後ろの人が前の人を操縦していた という友人二人がいましたw 動きがぎこちないのに何故か大抵の…

ラクガキ3

僕は美術部に入っているのですが、 部員の数がもの凄く少ないです… 現在、僕含め9人。 3年生の割合が多く、 来年に先輩が卒業すると、 なんとたった3人になってしまいます… 部活的には代表的な美術部が廃部になる可能性も…(((( ;゚Д゚))) しかし、なんと同じ…

休日

今日は1日休みでしたが、ずっと絵を描いてました。 この前の記事( ラクガキ)のやつをペイントソフトで描いていましたが、 めちゃくちゃ難しいですね。 しかも一番悲しかったのは、途中まで描いていたのに突然フリーズしたことです… しかも二度も… なんか描…

ラクガキ2

今日はなんか暇でした。 youtubeで「FF13をクリアするまで80時間ライブ配信」をみてました。 あんま書くこと無いんで、少し前の授業中n…ゲフンゲフン、暇な時間に描いたものを載せます(( ノートのど真ん中に筋肉を何となく描いて、顔を付けたらこうなりまし…

ラクガキ

1番始めの時のブログにラクガキとか載せたい、 とか言いながらまだ1回も出して無いじゃないか!! ってことでちょっと描いてみました。 漫画みたいな絵はあまり描かないんですけどね(^^;)...φ(-ω-`*) ちょっと下手かな…(´・ω・`) 脚が長く見える…

男子高校生の日常

だいぶ前に友人からこんな事を言われました。 「お前って男子高校生の日常のタダクニに似てるよな〜」 ツッコミの仕方がなんか似てるらしいですw まぁ、僕に「兄を倒せる馬鹿力を持つ妹」なんていませんが、 僕の中学が男子校だったりするところなどが同じ…

コミュ障?

昨日、このブログに初めてコメントして頂きました。 とても嬉しかったです。 ですが、部活では年上の先輩にどう接すればいいのか分からなかったり、 同じクラスなのにも関わらず、1年間に1回も喋らなかった友達が数人いたりと、 若干、コミュ障(?)気味…

そ、それは嫌だ…

親が昔言ってたことですが、 ある学生がブログ書いてて、 友達にブログやってる事言いまくってたら、 その学校のネットの掲示板に、 いつの間にかリンク貼られてて、 学校のほとんどの人が知ってるようになった、 って言う話があり、 あんまり友達にそういう…

俺って…

他の人のブログを見てから自分のブログ見直すと、 ちょっとです、ます、が多いですね。 まぁ、無理矢理です、ます、を無くすと変な感じになりそうですね… 作文とかもそうだな~ これからも頑張っていくぜオラァァァァァ やっぱ変だな…

うごメモ

自分はあまり活動していないですが、 なぜかと言うと、 自分の成績が悪く、3DSを没収されているからです… 全部自分のせいですね。 本当に申し訳ありません… ですが、今日だけ3DSを返してもらえました。 うごメモでこのブログのことを紹介しました。 そのメモ…

文化祭2

あんまり変わりませんでした。 最後にライブ聞きました。

文化祭

でした。 って言ってもほぼ部活に居ました。 しかもずっと座って受付やってました。 まぁ、そこまで遊びたかった訳ではなかったので、 1〜2時間で十分でした。

寝ちまった

ブログ書かずに寝てしまいました… 本当は毎日やろうと思ってたんですが、 設定見たらこれ、 投稿日時を変えること出来るんですね。 投稿出来なかったらそうしようと思います。

棒人間PILOTs!!

【オリジナル曲】棒人間PiLOTs!!【うごメモ】 - YouTube iTunesで買いました。 こんな曲好きだな〜

ラジオ

そういえば書いてなかったけど、 おに魂って言うラジオ番組を聞いています。 火曜日が一番好きです。 周りに聞いてる人がいなくて寂しいな…(´・ω・`)

進撃の巨人 OUTSIDE 攻

買いました。 設定重視してるみたいですね。 幻の1話も見ましたが、 ちょっと詰め込み過ぎかなと思いましたが、 面白かったです。

進撃の巨人 22話

アニメ22話見ました。 結構感動しました… でも、リヴァイの回転斬りのとこもっと綺麗に描いてほしかった…

( ゚д゚)ポカーン

【早くも億万長者】世界が熱狂、わずか10歳の「天才画家」が生みだすスゴすぎる絵が成長ハンパない | DDN JAPAN 少し前、こんなのを見ました。 すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ry まじですげぇと思いました。 俺もこんな風にかけたらな(´・ω・`)

もうすぐ

自分の学校が文化祭です。 ぼくは美術部なのですが、 なかなか作品が描き終わりません… 早めに描かねば。

うごメモの活動

自分は棒人間バトルがとてつもなく好きで、 人気棒人間バトラーになりたいな〜なんて思いながら 棒人間バトルを描くいています。 ですが無名です(泣) 最近は他のメモでも描こうかなと思っています…

名前

うごメモ3Dでの名前は『Tomy』ですが、 ブログのプロフィールの名前は『709』になってます。 DSiのうごメモの時の名前です。 名前変えたいな〜と思い、調べてみましたが、 変える方法はIDを変えるしかないみたいですね… めんどくさいので、変えません。