ラクガキ4

今日、学校で体育があり、

授業内容が卓球でした。

みんな、ふざけ半分でやっていたのですが、

一人がラケットを二つ持ち、

その後ろから前の人の手首を掴み、

後ろの人が前の人を操縦していた

という友人二人がいましたw

動きがぎこちないのに何故か大抵の球を返せていて、ちょっと笑えましたw

こんな感じに。↓

f:id:tmt-709:20130927013441j:plain

 

僕はそこまで卓球をやらなかったのですが、けっこう楽しめました。

昼休みに描いたのでちょっと雑になってしまいましたね…

絵日記みたいになってしまいましたが、

こういうブログも増やしていきたいと思います。