2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクガキ10

黒板に 「∠(゚Д゚)/イェェェェェェェェェェガァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」 って書いてあってちょっと笑ったw からのラクガキ。 理科の問題。 ラクガキか分からんが、3に1時間かけたw 友達に笑われたw

ラクガキ9

テスト終わったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ(ry 2つの意味で(血涙) (;´༎ຶД༎ຶ`) でも終わったことは仕方ない((殴 テストで投稿が超遅くなってしまいました。 ストレス発散(?)のため少し頑張りました。 色付けたり、テクスチャ貼ったり、いつもと違いますよ! ふ…

ラクガキ8

お久しぶりです… 1週間ぐらい出してませんでしたね… テストが近くてなかなかパソコンに触れません。 今もこっそり記事書いてます。 それでもあと2種間ぐらいまともに出せません… 本当に申し訳ありません… とりあえず、ラクガキです。 何描いてんだ、と思う…

ラクガキ7

テストが近いっ! どうしよう!!(゜д゜;) ですが、ラクガキです。 1時間くらいで描いた僕の腕時計です。 あんまり形を決めなかったので、 色々大変なことになっています…

過去の絵2

最近「ラクガキ」を出し続けていますが、 1日1回、下手なラクガキを出すより、 数日に一回、綺麗に描いた絵をたまに出した方がいいかなと思ってきました… どう思います? では、過去の作品です。 これは、僕が初めて油絵で描いた作品です。 けっこうな大きさ…

ラクガキ6

昨日、記事出せませんでした。 申し訳ございませんでした… 体調が優れなかったりなどいろいろありまして… なので、昨日の分まで今日は頑張ってみました。 では本題。 昨日、僕の好きなアニメ、「進撃の巨人」の最終回がありました。 ってことで、進撃の巨人…