休日

今日は1日休みでしたが、ずっと絵を描いてました。

この前の記事( ラクガキ)のやつをペイントソフトで描いていましたが、

めちゃくちゃ難しいですね。

しかも一番悲しかったのは、途中まで描いていたのに突然フリーズしたことです…

しかも二度も…

なんか描く気が失せてきて、下書きしたところで止まっています…

この絵はいつになったら出来るのか…(´・ω・`)

 

それと、もう一つ。

最近、毎日ブログを更新しようとしてますが、

更新出来ない日もまれにあります…

(この記事もそうですが、)投稿日をごまかしたりしていますが、

このまま、たまに投稿日をごまかしながら投稿し続けるのはどうなんだろう…

ってことで決めました。

『基本、毎日投稿するが、たまに休む』

別にちょっとブログ始めようかなと3週間前くらい前に思っただけですからね。

でも基本的に毎日投稿して、二週間に一回休むか休まないかくらいですね。

最初から毎日投稿もちょっと無理あったかな…

自分勝手ですがこれからもよろしくお願いします。